1日26時間

懐古厨寄りのアラサーが睡眠時間を削ったゲームの記録。当然のようにネタバレしています

テイルズオブグレイセスf(3)ラント領主編

CCも増えてちょっとかっこよく戦えるようになってきた。

シェリアが大人っぽくなっていてアスベルよりドキドキ。
彼女見た目はそんなに好みじゃないんだけど、声がいいよね。ちょっと色っぽくて。性格もほどほどに落ち着いていていい。
そしてヒューバートお前ーーー!!!笑
早く2人と仲直りしたいなあ。
いろいろと裏目に出てしまうアスベルが可哀想で…ソフィの天使っぷりに慰められている。

少年時代にマリク教官に反発しているヴィクトリアという女生徒がいて、これは事件の予感…!?などと思っていたら教官になっていた。
なんてことはない、ただのツンデレだった。笑
他にもお店を出したがっていた女の子がアイス屋さんを開いていたり、子供時代のあるゲームはこういう所が面白い。

終わりどころが見つからないのはやはり面白いんだと思う。
年取ったんじゃなくて良かった。笑