
1日26時間

懐古厨寄りのアラサーが睡眠時間を削ったゲームの記録。当然のようにネタバレしています

セブンスドラゴン2020-2(5)裏ダンクリア

セブンスドラゴン

裏ダンは意外にもサクッと進んだ。

まあボス以外ことごとく避けて行ったんだけど。
途中ショー兄が不意打ち食らわしてきて全滅したけど。
どこが正々堂々じゃ!こっちはここまで潜ってきてボロボロやっちゅーねん!
「準備はいいか?」とかなんとか、選択肢くらいくれよ。

最深部のタケハヤまで到達したが、倒せる気がしなかったので3のあとやりたかったらやるか、と思いとりあえず終了。
好きなゲームほどコンプ直前で投げ出す癖をなんとかしたい。