
1日26時間

懐古厨寄りのアラサーが睡眠時間を削ったゲームの記録。当然のようにネタバレしています

セブンスドラゴン3 code:VFD(1)プレイ開始

セブンスドラゴン

ナナドラ無印から1ヶ月、遂に最新作まできた!
しかし…今までやってきた3作に比べてグラフィックが酷い…
あまり画質を気にする質ではない私でも、さすがにザラザラ感が気になるレベル。無印はDSだけど、2Dドットだったし。
まあ、すぐ慣れると思うが。

VFDのキャラ立ち絵は男がちょっと微妙(全体的になんか濃い…)なので、主人公ポジは初の女の子。
リコ(短髪白ブレザー女サムライ)
アオギリ(紫髪男ゴッドハンド)
ヤエ(黒髪女ゴッドハンド、中身はエージェント)
の3人をとりあえず登録。
リコはクロエの孫かひ孫設定。
お嬢様なので執事とメイド連れという無理矢理なイメージ。笑

ミオちゃんは髪の色といい、那雲という苗字といい、ミロク&ミイナと何か関係があるのだろうか。