
1日26時間

懐古厨寄りのアラサーが睡眠時間を削ったゲームの記録。当然のようにネタバレしています

ファンタシースターノヴァ(1)キャラメイク

PSプラス、フリープレイに朧村正が来ていたのでDL。
買うほどではないけど気になっていたので嬉しい。

なのに何故かこの間DLだけしていたファンタシースターノヴァ(同じくフリプ)を始めた。
キャスターの女の子がすごく可愛い…と言うかキャラメイクものの宿命として女の子の方が装備やら何やら優遇されているんだけど、今回は敢えてヒューマン男で。

このゲーム、主人公チームといいフィルディアやユノといい、重要キャラが女性ばかりだし(裏方には男性も多いけど)セイルとコンビでルティナ&イズナの女子組を見守る男子組、みたいなイメージで行くことに。
イケメン作りたくて試行錯誤。

しかし人間作ろうとするとどうしてもルティナたちとの差が気になるな…