読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1日26時間

懐古厨寄りのアラサーが睡眠時間を削ったゲームの記録。当然のようにネタバレしています

牧場物語 はじまりの大地(1)プレイ開始

久々に3DSを起動してShopを覗いたら「牧場物語 はじまりの大地」が3000円弱に値下げされていたので買ってみた。
今のところ「ルーンファクトリー4」の方が操作性も良く楽しかったかな。

しかしこの地面の色はなんとかならないのか?ペターンとした黄緑で目に痛いし、安っぽい。
公式サイトをパッと見た感じ、フェリシアという子が可愛いので男でプレイしようかなと思ったけど、まあとりあえず女の子で。
名前はお馴染みのリコちゃん。

正直お婿さん候補にはあまり興味が湧かないのだが、公式サイトでの第一印象って割と変わるからな。
ルンファク4でビシュナル君がノーマークだったように…笑