1日26時間

懐古厨寄りのアラサーが睡眠時間を削ったゲームの記録。当然のようにネタバレしています

牧場物語 はじまりの大地(7)逆プロポーズ

ニール君と恋人状態でひと通りイベントを見て、4年目の春に逆プロポーズしてもらう。
日々の牧場の世話は完全に作業と化していて寝落ち率が半端ない。
畑はほぼ放置だし。
家畜も本当は手放してずっと寝ていたい。
住人たちとは祭の時に会うだけ、最近は彼氏(ニール君)にすら話しかけていなかった…(条件有りの台詞含めてもやっぱりこのゲーム台詞のバリエーションなさ過ぎる)
子供が生まれるらしいので、関連イベントを見たら終了かな。

そう言えばウキウキ町づくりをクリアして思い出館を建てたけどガッカリ感が半端なかった。
各種イベントとは言わないまでも、結婚式とか告白イベントとかは観られると思ってたのに、まさかのイラスト1枚って…ダンヒルさん仕事しろ。