
1日26時間

懐古厨寄りのアラサーが睡眠時間を削ったゲームの記録。当然のようにネタバレしています

牧場物語 はじまりの大地(8)結婚式

という訳で、ニール君と結婚式。
いつもは放ったらかしっぽいボサボサ頭(自分で切っていると言っていたような気がする)なのに、結婚式ではきちんと撫でつけて?いる…!

アレン様に「お前まさかその髪でタキシードを着るってのか?」とかなんとか言われてニール君は「結婚式の主役はあいつ(主人公)だろ、俺はいい」って拒否するんだけど、
「花嫁に恥をかかせる気か?」みたいなこと言われて渋々アレン様にセットしてもらったのか!そうなのか!!

…妄想はともかくネットで他の婿たちのタキシード姿も見てみた。
ロッドはキリッとした髪型、アレン様はメガネなし、シュミットは民族衣装と、普段着とのギャップがあるようになってるのか。あざとい…!
まあセルカとおっちゃんに関してはよくわからなかったけど…