1日26時間

懐古厨寄りのアラサーが睡眠時間を削ったゲームの記録。当然のようにネタバレしています

世界樹の迷宮5の予約特典

手帳に書いていたゲームの感想をこちらで書いてみることにした。
過去の記録もボチボチ書き写したいと思う。

さて、今度の世界樹はカラーリングをある程度自由にできるとか。
キャラメイクの幅が広そうで嬉しい。ボイスは自分で決められるなら大歓迎。

Amazonで予約するかと思ったら初回特典にサントラと設定集…要らないんだよな。
特典自体は欲しい人もたくさんいるだろうから構わないが、値段は一緒でいいからゲームだけ買うという選択肢も欲しい。
どうせ売らないし(面倒だから)DL版でもいいんだが、逆に高いし。

ゲームの売上成績は予約が大切らしいので、個人的に苦手な「新・世界樹」シリーズではなくナンバリングの売り上げに貢献したいが、明らかに要らないとわかっているものを貰ってそのまま捨てるのは気がひける。