1日26時間

ゲームの感想を壁にでも話してるブログです

ペルソナ3ポータブル(3)5月まで

私がペルソナシリーズを今までやらなかったのはオサレリア充な感じがなんともなあ、という理由だったんだけど、やってみたらあんまりリア充感ないな。
オサレだけど。
と言うかこの主人公爆笑したりするのかな…微笑み以上の笑顔が想像できない…
4の主人公はちょっと不良っぽいけど人当たり良さそうだし人並みに女の子好きそう。
私は3の主人公も厨二感あって好きなんだが、この髪型とキャラ付け(私服のセンスとかイヤホンとかやたらポケットに手を突っ込んでるとか)はイケメンじゃないと許されないよな〜笑

さて、真田先輩復帰。
順平が物理型・ゆかりちゃんは魔法型で真田先輩はバランス補助型なのだろうか。
しかしあのペルソナ召喚のこなれた感じはズルいわ〜惚れてまうやろあんなん!
ゆかりちゃん、もしや真田先輩のを見たからおでこに向けてパーンしなきゃいけないと思ったのか?美鶴先輩の召喚も額だったら確定だな!笑
「私の索敵能力の限界か」という美鶴先輩の台詞や「適性はあるが身体が弱い」という話からすると山岸さんは索敵で参加しそうだし、これは美鶴先輩の戦闘参加フラグが立ったな…!

それにしても1人だけレベルの違うトゥーハンドソード(依頼報酬かタルタロスで拾った)装備してるからだと思うんだが、パーティーの中で順平が一番頼りになる…笑