読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1日26時間

懐古厨寄りのアラサーが睡眠時間を削ったゲームの記録。当然のようにネタバレしています

ペルソナ3ポータブル(4)6月まで

風花ちゃんが仲間に。
美鶴先輩のナビも良かったけど戦場はやっぱり癒しボイスだよな!という順平の意見に同意。
このイベントで江古田先生がイメージよりおじいちゃん声だったのと、順平が「詠み人知らず」を知っているのがちょっと意外だった。笑

美鶴先輩のハイレグアーマーが似合い過ぎている…と言うか…踏んで欲しくなる感じだな。笑
でも話しかけると恥ずかしがってて可愛い…
先輩と付き合おうかな…真田先輩とのコンビも好きだけど!
いやでも真田先輩にポーカーフェイスながらこっそり妬いちゃう湊君もまた良し。
そして美鶴先輩に「しょうがない奴だな」とか言われたい…

ところでこのゲーム、コミュを極めようとすると浮気をしないといけないのだろうか?
そしてコミュ極めないと真エンド見られないとかそんなことはないよな。
しかし湊君が行く先々で「キレイな顔」「イケメン」言われてて何故か私が気分が良くなる不思議。笑
生まれ変わったら美女よりイケメンになって女の子にキャーキャー言われたいものだ。