読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1日26時間

懐古厨寄りのアラサーが睡眠時間を削ったゲームの記録。当然のようにネタバレしています

ペルソナ3ポータブル(5)8月まで

ペルソナ

美鶴パパ、冷酷系親父かと思ってたら普通にいい人だった…
最初は理事長が黒幕だと思っていた頃が私にもありました。普通に最後までいい人そうだ。

アイギス、コロマル、乾君加入。
湊君たちのレベル上げを全くしてない(今28くらい)ので、乾君が一番強い。超高校級ボクシング選手より強い。笑
次点でワンちゃん。

アイギスはやたら主人公を特別視しているが、もしかしてアイギスを作ったのって主人公の両親??
朝起こしに来るのとかちょっと母親っぽいよな…考え過ぎだろうか。笑
10年前に死んだという話だったから、てっきりゆかりちゃんのお父さんと同僚なのかと思ってたけど違うみたいだし。

ゲーセンに通いつめてあとは学力MAXにするだけだし、タルタロスは一気に攻略してるし、多分普通より若干効率プレイかなと思うんだが、美鶴先輩と2人でお祭りに行けるのは2周目以降なのだろうか…
それとも美鶴先輩と付き合っててもアイギスついてくるのか?笑