読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1日26時間

懐古厨寄りのアラサーが睡眠時間を削ったゲームの記録。当然のようにネタバレしています

今月のフリープレイ

雑記

フリープレイはイースか〜。
とりあえずペルソナが入っていなくて安心した。笑

体験版を昔やったがな〜んか画面ボケボケだし昔のゲームだな〜という感じだったので、今月は加入見送りかな。ペルソナ4Gもあるし。

この日本ファルコムという会社、一部の人から妙に持ち上げられている気がするんだが「古き良き」と言うよりは「古臭い」雰囲気のゲーム多いよな…
昔は良かったんだろうけど今見るとださっ!!って感じ(個人的にはFF7のキャラデザもそう)
空の軌跡」は名作名作と言われるが私は主人公の口癖が「あ、あんですってー」の時点で無理だった…
我ながら面倒臭い懐古厨だと思う。笑