1日26時間

ゲームの感想を壁にでも話してるブログです

ペルソナ3ポータブル(7)10月まで

道理でポリデュークスだけ技覚え終わるの早いなあと思ってた。
せっかく緑川さんの素晴らしい演技が泣かせにきていたというのに、カエサル覚醒シーンがポケモン進化みたいでな…あそこ音楽いらんかったやろ。

しかしこの展開から美鶴先輩まで湊君が持ってっちゃうのちょっと申し訳ない気分だな…
まあいい、真田先輩は2周目で幸せにしよう。琴音ちゃん(女主人公デフォルトネーム)が。笑
琴音ちゃんが荒垣先輩ルート=生存ルートに行くのが、真田先輩にとっては最も幸せかもしれない(湊君がいない世界には真田先輩にも美鶴先輩ルートが存在するし…)というのはまあ…置いとこう…

本の虫、舞子ちゃん、無道さん、ミヤ、友近コミュ終わり。
なんかなー、女子コミュは恋愛モードになるの早過ぎない?
ラスト2つくらいでいいんだが…
結局湊君に惚れる話ってわかっているから先が気にならないんだよな…
だいいち生徒会の子は男の人苦手なんですと言いながら超肉食系女子だし(日曜の電話率すごい高い!)結子ちゃんはオカンキャラと思ってたけど意外とギャルっぽいしあんまり萌えない…

付き合う気もないのに、明らか自分のこと好きな子に気がありそうな態度を取るのも気がひけるから、美鶴先輩以外特別な関係にはしないことにする。
イベント見られないだけで大筋は変わらないよな…?
オルフェウス改は気になるけど仕方ない…

隠者コミュのY子…女教師の時点でまさかとは思ったけど!笑
お言いの意見でよろしゅうございますの件は江古田先生に同情する。笑
さすがにこれは文句言われても仕方ないよ先生。
で、叶先生偽乳だったのか。笑
友近コミュとリンクしてるんだなー。
あの結婚相手?ともうまくいかない可能性大だなあの先生。
いやー、女子コミュもこういうので楽しませて欲しいのになあ。