1日26時間

懐古厨寄りのアラサーが睡眠時間を削ったゲームの記録。当然のようにネタバレしています

ペルソナ3ポータブル(8)11月頭まで

幾月さんやっぱり悪い人やったやん!!
ビデオでもひとりでダジャレ大会やってたし黒幕説消えたかなと思ったんだが。笑
最後の満月シャドウは痛えええええって思いながら戦った。

綾時「アヤトキ」て古風な名前だなと思ってたら「リョージ」だったのか…
これ今度こそファルロスと関係あるよね!?笑
というか湊君とファルロス(と綾時)はなぜ同じ声?
同化してたとかそんな感じ??
…でも女の子主人公でも石田彰さんなんだよな。

このゲーム「喋らない主人公」の割に、プレイヤーが知っていることと主人公が知っていることに結構差があるような気がするんだが…
天田君を連れ戻したり美鶴先輩を励ましたりって主人公でも良かったんじゃないかしら…
ゆかりちゃんの時は活躍?したけど、湊君本人は結構蚊帳の外多いよね。傍観者と言うか。
コミュは主人公が関わったことで話が進んで行くけど…