1日26時間

懐古厨寄りのアラサーが睡眠時間を削ったゲームの記録。当然のようにネタバレしています

ペルソナ4 ザ・ゴールデン(2)雪子姫放置中

「それを言うには勇気が足りない」という選択肢があるのは面白いな。
ペルソナ4Gのアニメ版は2周目の主人公らしくて、ネタ選択肢ばっかりでいちいち面白いらしい。笑
好きなゲームでもメディアミックスには全く興味を抱かないタイプだが、暇があったら見てみたいな。

マーガレットさんに「コミュ上げしつつのんびり行け(要約)」という忠告を頂いたので、天城さんを放っておいて部活に行ったり肉丼食べに行ったりバイトしたりしていたら陽介に「救う気あんのか!」って怒られた…
そういうゲーム性なんだからしょうがないだろ。
あれ、いつテレビの中行くかによってダンジョン前での台詞変わるのね。
もう長雨始まってしまっているので2人とも不安そうだ。

部活はとりあえずバスケ部と演劇部に入ってみた。
2周目やることがあったらサッカー部と吹奏楽部にしよう。