1日26時間

懐古厨寄りのアラサーが睡眠時間を削ったゲームの記録。当然のようにネタバレしています

ペルソナ4 ザ・ゴールデン(5)6月末まで

夏服なのに雪子ちゃんがカーディガンを脱がないのが残念でならない…

見る度に思うけど、悠君の顔のモデリングって言うのかな?もうちょっとイケメンにできたやろ!
ファンタシースターでキャラメイク失敗したみたいな不自然さが…笑

密着作戦ひどい(褒め言葉
陽介の声優さんいい仕事するよなあ〜。
どっかで聞いたことある声だと思って調べてみたら「ジバクくん」の雹だった(古い!笑)

今りせちゃんを助けるところ。
正直「アイドルでしかもこのノリか…」と完全ノーマークだったんだが、意外と落ち着いた感じの子みたいでちょっと気になる!
お豆腐屋さんスタイルいいね!!