読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1日26時間

懐古厨寄りのアラサーが睡眠時間を削ったゲームの記録。当然のようにネタバレしています

ペルソナ4 ザ・ゴールデン(6)りせ救出〜事件解決?

ペルソナ

脱いだのはりせちゃんじゃなくてクマだったという…
熊田美少年過ぎて笑った。笑
ついに犯人も捕まえた!美津雄の影強かった…歯が立たない感じだったので、レベル40まで上げてなんとか撃破。
これ3人目以外は狂言のような気がしなくもないなあ。
「ころす」って選択肢出たのモロキンだけだったし、見つかったのもアンテナじゃなかったしね。
何よりまだ8月だから絶対黒幕いるよな。あ、打ち上げの菜々子ちゃんはマジ天使でした。

陽介コミュMAX!
こいつら夕陽をバックに河原で殴り合いやがった…笑
今回はコミュMAXでポケモン…もとい、ペルソナ進化するのか。
仲間は早いとこコミュ済ませた方が有利かもな。

とりあえず夏祭りイベントを期待して雪子ちゃんコミュから。
千枝ちゃんりせちゃんも可愛いんだけどやっぱり私は雪子が…スキダカラー!!
…っと恋人同士になってはみたものの、なんだこの悲恋フラグは…!?
そしてなんかみんなの鳴上君じゃなくなった感が妙に切ない。笑
今回は雪子ちゃんとラブラブを楽しんで、2周目は全員親友硬派プレイしようかな…

好きなので次は完二コミュに着手。
神木さんのピンクのワニの話が絵本になっていたのを知って胸熱。
こういう「知らなくてもスルーできるけど、わかる人にはわかる前作ネタ」っていいよな!!

それにしてもこのゲーム伊藤かな恵さんを酷使し過ぎな気がするんだけど、私の聞き間違いだろうか…?