1日26時間

懐古厨寄りのアラサーが睡眠時間を削ったゲームの記録。当然のようにネタバレしています

ペルソナ4 ザ・ゴールデン(7)完二の誕生

海イベント笑い過ぎて涙出た…笑
誕生すっゾコラァ!wwww
選択肢はもちろん「貝殻がある」を選ばせていただきました。
男子、悠君含めバカばっかりで素晴らしいわ〜笑

直斗君も救出。
彼女が女の子であることはペルソナに興味がない頃から知っていたんだが、やっぱり女の子としては見られないなあ。声のせいだろうか?
あと前から思ってたんだけど、周りに人がいる教室やフードコートでいろいろ話してて大丈夫なんかね?

運動部・文化部コミュMAX。
こっちは2周目話が変わるだろうからなあ。
しかし結実ちゃんことごとくお母さんの存在スルーしてないか?
「名前を呼ぶ・抱きしめる・黙ってる」の三択ではその気もないのに抱きしめちゃかわいそうだし、あそこで名前呼んじゃうのは無粋な気がしたので黙って見守っといた。
コーちゃんの話といい揃って重めの話だったなあ。残りのサッカー部と吹奏楽部は明るい話なのだろうか…?
それにしても部活で青春を過ごした私としては、悠君の部活動参加は若干ヌルい気がしますがね!笑

ジュネスでのイベント、学生エピソードには欠かせないのかもしれないが、バンドはさすがに無理があった気がする…笑
りせちゃんカッコよかったけどね!
菜々子ちゃんの「菜々子たてぶえする!」に持って行かれたけどね…!
2周目は菜々子一筋シスコン番長プレイするんだ…