1日26時間

懐古厨寄りのアラサーが睡眠時間を削ったゲームの記録。当然のようにネタバレしています

ペルソナ4 ザ・ゴールデン(8)文化祭

悠君が番長番長言われてる理由これか…雪子ちゃんの趣味なのか?笑
プレイ開始直後は正直声あんまり合わないな〜と思ってたけど、悠君は確かに浪川さん向きのキャラだな。
「当然です」のボイス、脳内再生余裕だった。笑
「鳴上悠子です(キリッ)」とか無駄に真顔で男らしく言ってそう。
湊君はどっちかと言うと女の子にモテるタイプっぽいけど、番長はアレだね、男にモテるタイプだね。
陽介も「確かに頼りがいあるしカッコいい」と言ってるし(合コン喫茶の台詞全パターン見た。笑)

完二、女子部門の水着審査の時千枝ちゃんと雪子ちゃんには「可愛い」とドキドキしてたのにりせちゃんの時は「何がっスか?」って。笑
完二は直斗との組み合わせはもちろん応援してるし好きなんだけど、りせちゃんとのコンビも好き。
何がいいって、人一倍女の子を意識したり鼻血出したりしてるキャラクターなのに、世間一般で最も「女の子」として意識する部類であろうアイドルのりせちゃんのことは一切異性として見てないところ。
女はイヤだ男がいい!なんて言ってた完二が一番気兼ねなく話せるのが、男勝りの千枝ちゃんや男装男言葉の直斗でなくりせちゃん、ってのにグッとくる。

打ち上げ温泉ムービー。
ただのサービスシーンかと思いきや直斗が女の子という実感が湧いて案外良かった。
しかしいくら二次元とは言え、小1の身長はあんなに高くないし、胸もまだ男の子と一緒なので膨らみかけとか貧乳とかそういう概念すらないよ…
うちの子菜々子ちゃんと同じくらいの歳だけど、あのくらいの子にバスタオル巻いたら(美形かどうかに関わらず)ちょっと面白い感じになってしまうと思う…まあ巻かないわけにはいかないのはわかるが。笑