1日26時間

懐古厨寄りのアラサーが睡眠時間を削ったゲームの記録。当然のようにネタバレしています

ペルソナ4 ザ・ゴールデン(13)真エンド

私服着て仲間に話しかけると番長やたら褒められるけど、そんなにセンスいいか…?
個人的にはちょっとセンスがオッサン臭過ぎると思うんだが。特に冬服。
ゴルフクラブ持ったら完全にお父さんだった…髪色もグレーだし。
まあ3の主人公も夏服ダサかったよな…(冬服はイケメンならアリだが)
個人的には高校生なら陽介みたいな服の方が好きだな。冬服だと完二もいい。
でも、ナンバーワンは断然クマの真冬服。
すごい可愛いし似合ってる!ジュネスやるな…!!

真エンド。
イザナミさんは「お前らは強いかもしれんが他はそうじゃない、お前らこそ勝手に決めんな」で論破できたのでは。笑
実際登校中に会うモブ生徒なんかは結構「このままでもいい」って言ってたしなあ…
逆に言うと番長たちは「自分たちはそんなの嫌じゃ〜」だけじゃなくて「確かに自分たちを含め人間は弱くて、ひとりひとりはそういう風に思う時もある。でもみんなで手を取り合えば頑張って前向きに生きることはできる(番長はコミュの人たちと実践してるしね)」って説得すべきだったよね。聞く耳持つかどうかは別としても。

ともあれイザナミをサクッと倒し都会に帰る番長…うう…せめて高校卒業まで稲羽にいればいいじゃん…菜々子〜〜!!
みんなと別れるのが辛い…
ただ菜々子ちゃんに「お兄ちゃんのお嫁さんになる」は安易に言わせて欲しくなかったな…(こだわり)

ところでアメノサギリを23日に倒したからクリスマスイブのイベント見てないことに気付いた。
幸い12/20のデータが残っていたのでもう一度倒す。
これ…これは…大人の階段のぼっちゃったね!?
しかし雪子ちゃん可愛いなあ。

2周目に向けて攻略見ていたら「THE神道」手に入れるには女の子とお祭りに行かないといけないのか…!
でも雪子ちゃんとお祭り行くには恋人でないとダメと…なんだよ〜…かと言って条件が緩い他の人と行くのもイヤだし、どうしようかな…