1日26時間

懐古厨寄りのアラサーが睡眠時間を削ったゲームの記録。当然のようにネタバレしています

ペルソナ4 ザ・ゴールデン(15)2周目・りせ登場まで

〜2周目の目標〜
ネタ選択肢に果敢に挑む
クエストコンプ
ペルソナ全書コンプ
衣装コンプ(直斗のセーラー服以外)
本を全部読む
全コミュMAX

・サクッと雪子、完二救出。メギドラオンでございます。
吹奏楽部の綾音ちゃんが可愛い。正直結実ちゃんはあんま好きじゃなかったんだよなあ。同情はしたが…
付き合うとしたら雪子一筋だけど、菜々子ちゃんの存在かつ、もし綾音ちゃんと付き合っちゃうと番長のロリコン疑惑避けられないよな。
それにしてもこの子メンタル強い。「なかなか上手く弾けない」に「諦めろ」と返すのが一番好感度上がるってどういうことなの…
・コーちゃんは私服・制服・ジャージ・ユニフォームとあるのになんで長瀬はジャージとユニフォームしかないのよ!稲羽市内はまだしも沖奈で八高ジャージはかわいそうだ…
・依頼受けた状態でマーガレットに話しかけると楽しい。
・菜々子ちゃんと「しつー」で盛り上がってるとことかさ…「菜々子靴下に穴あいてる人と結婚するのイヤー」「あいてないよ!」とかさ…これも演技だったの足立さんよ…?この時既に2人殺してんだよな…足立コミュ1周目でやっといたらいい意味でショック受けただろうな〜もったいないことしたわ…
しかし事件後足立が犯人と知った時の菜々子ちゃんのメンタルが心配だ。
・密着作戦何回見ても全員バカで笑う。今回番長は警察官と主婦と野良猫をナンパしました。
・ダメ〜やっぱり雪子可愛い…イベントもそうだけど、コミュもヒロインポジ意識して作られてるような?wikiによると最初は犯人だったらしいが…笑
アニメのヒロインは千枝ちゃんだったらしいね。
私は女として友達になりたいのは千枝ちゃん、男として彼女にしたいのは雪子。笑