1日26時間

懐古厨寄りのアラサーが睡眠時間を削ったゲームの記録。当然のようにネタバレしています

ペルソナ4 ザ・ゴールデン(16)2周目・りせ救出まで

・りせちゃんも救出。割烹着りせちゃん可愛いよな…衣装ないのかと思ったらりせちゃんそもそもナビだったという…一番衣装着せ甲斐ありそうなのにな〜
・足立コミュについて他の人がどう思ってるのか知りたくていろいろ見てたら腐女子のこじつけを見てしまってゲンナリ。ああいう人たちって「そういう事」しか考えてないのか。
・学園祭前に女装コス着て話しかけると違う台詞を言うんだな。陽介は「トラウマが…」→「なんでいきなり女装!?」雪子は「なんで優勝できなかったんだろ」→「完璧だね!ヨーヨー持ったら?」みたいな感じだった。
エビちゃん「制服はいいのにジャージは極端にダサい」確かに…笑
セーラー服やブレザーはともかく、学ランに手が込んでる学校は少ないと思う。
・クマは番長のシャドウじゃないか?という説を読んで面白いなーと思った。
番長がシャドウ出なかったのはイザナミさんにペルソナ能力もらったからかもしれないけど、その時になんか超反応が起こって番長のシャドウがクマになったとかちょっといいよね。
・キツネが衣装くれないんだが。機嫌良かったのに〜。初回だったからか?