1日26時間

ゲームの感想を壁にでも話してるブログです

ペルソナ4 ザ・ゴールデン(17)2周目・夏休み

・小西弟と完二と雪子は幼馴染なのか。てことは、完二&雪子は小西先輩とも知り合いだったのかな?
しかしこの話にりせちゃんはともかく千枝ちゃんが出てこないのはなぜなんだろう。
・猫嫌いの男の人が「カ〜ワイ〜イ」!笑
猫が好きになったみたいだけど、恐怖メーターが振り切れてハイになっちゃったんじゃないかと心配になる。笑
・麺つゆで心にダメージを負った番長。冷蔵庫調べるの忘れてたな〜
夜間のコミュは全部見てるんだが。
・川ヌシ様&海ヌシ様を釣る。特に海ヌシは難関だと聞いていたけど普通に釣れて拍子抜け。ただ、続けて2匹目を釣ろうとしたら失敗した。
・千枝ちゃん「意味があればいいってことじゃなくて」陽介「分かってるよ…心配すんな」が男前!
・断末魔が「うぼっ」はヒロイン(候補の1人)としてアカンよ雪子ちゃん!笑
・純粋に料理が下手なことよりも、まずいと言われたのに素直に認めないメシマズ女が一番質悪いのだよ…笑
・雪子振ってみたけどやっぱりアカン!これはアカン!これこの後家帰るバスの中で泣いちゃうよ!私には雪子を振るなんてできない…!陽介と完二とクマよ…すまない…!!
振ると言えば演劇部の結実ちゃんは振るのキツかったわ…
千枝ちゃんとマリーはその辺良かったね。
・りせ「趣味悪っ!」あい「アタシといる時は他の女と喋っちゃダメ」
…今日は楽しくなりそうだ(白目)
・陽介のコミュやっぱいいよな…若干本編とテンションの違いに違和感を覚えるけど。頭撫でるのもそっとしとくのも違うよなあ、とやっぱり今回も胸を貸してやったんだけど、番長もうちょっと男らしく貸してあげて!笑
・綾音「スクール水着で海行くの変ですよね」→「むしろ最高」ってコラー!
・海イベントは「かゆいっス…」「シンナリしてんじゃねえ!」「セクシーすぎんだろうが!」も名言だと思うの。要は完二最高。