1日26時間

ゲームの感想を壁にでも話してるブログです

ペルソナ4 ザ・ゴールデン(18)2周目・文化祭まで

・直斗救出イベントといい、菜々子救出後といい、つくづく完二は男前だよなあ。
・直斗がキツネのこと「キツネくん」て呼ぶの可愛い…
・コミュMAX目指して改めて思ったけど番長モテ過ぎだろう…
私は番長みたいにモテたことはないが、股がけしたくなる気持ちはちょっとわかるなあ…自分がいい思いしたいというより、こんな健気でいい子達を振って悲しませるのが辛い…笑
まあ長期的に見ればすっぱり振ってあげた方が傷が浅いんだろうけどさ。
・文化祭はほんと陽介も言ってたが「どんな軍団だよ!」だよな。多分同じ学校にいたら「うわぁ」って思ってたと思う…笑
・合コン喫茶。私はBL嫌いなんだけど、こういう「女の子を傷付けないためのホモ選択肢」はいいと思う。まあ正直陽介の反応が面白いってのもあるけど。千枝ちゃんに助けを求められてプイッと知らんぷりする番長に笑う。
・うーん、直斗はイマイチ面白みのないキャラだよなあ、嫌いじゃないし、完二との組み合わせはむしろ大好きなんだけど。
他の女の子たちがカンフーオタクの肉キャラだったり、不思議ちゃんだったり、酔っ払って変顔したりする中で、直斗だけちょっと「きれいどころキャラ」過ぎるんだよねえ。シャドウもトリを飾った割にはインパクトなかったし…
「なんちゃって」ではなくガチの性同一性障害キャラにして、3に出したら結構ハマったんじゃないかな〜そしたらギャグ担当しなくても浮いた感じしないし。