読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1日26時間

懐古厨寄りのアラサーが睡眠時間を削ったゲームの記録。当然のようにネタバレしています

朧村正(5)鬼助編クリア

朧村正

うーん虎姫…結局何もしてなくね?笑
仕方ないんだけど行く先々でヘタレてただけのような…
というか2人はかなり身長差があるけど何歳くらいなんだろうか?
百姫16歳、虎姫18歳、鬼助14歳くらいのイメージでいたけど、このくらいの時代って結婚や大人扱い早いよな。
更に陣九朗が散々百姫を子供だと言っているし、もしかしたら百姫は13歳くらいなのかも…!?
そしたら鬼助が10歳くらいもあり得…る?でも10歳にしては男前過ぎるし、身長伸びるより先に声変わりしちゃったタイプの13歳くらいかなあ。
百姫14歳、鬼助13歳、虎姫18歳と見た。

さて、鬼助編をサクッとクリアして、2人生まれ変わりエンド。弓弦葉、鬼助が縁結びを頼んだ時に「そのうち聞く」みたいなこと言ってたの、本当だったんだなぁ。
というか鬼助、八十八の息子に生まれ変わったの?笑

PSプラスも切れるし、とりあえず今回はここまでかな!
余裕があれば刀2本持ちエンド見ときたい。

次はペルソナQをプレイ予定。
どっちの主人公から行こうか悩むな〜P3でやりこみたいのでとりあえず、P4から行こうかな?