1日26時間

ゲームの感想を壁にでも話してるブログです

ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス(2)不思議の国3章

件の剣は直斗連れて来てムドで楽勝!と思ったら1体しか倒せずSP切れ。
結局眠らせてガチンコ勝負で倒す。

菜々子ナビ買おうと思ったら残高足りなかった…コンビニまでカード買いに行くか。
引っ越すまでクレカでしかチャージできなかったので夫にバレてしまうのがネックだったけど、これからはちょっと気軽にDLC買える〜笑
P4はマーガレット・マリー・菜々子といるしP3側もエリザベスとテオの他にもう1人ナビ欲しかったね。
美鶴先輩とかさ〜
菜々子がOKなら千尋とか舞子とか綾時…はまだ出会ってないし、ファルロスとか?
私は鳥海先生が欲しいです。

マリー登場。ベルベットルームの床でゴロゴロしてて可愛い。ポエムでも書いてんのかな。笑
車の中より広々してて良さそうね。

今更だけどオープニングアニメのりせ&風花の組み合わせ可愛くて大好き。
アイギス&クマも楽しそうでいいな。