1日26時間

懐古厨寄りのアラサーが睡眠時間を削ったゲームの記録。当然のようにネタバレしています

ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス(3)不思議の国最終章

菜々子ナビがなかなかダウンロードできなかった…愛を試されていたのだろうか。
そしてやっとダウンロードできたー!と思ったらまだナビ選べなかった…そうか風花が来てからか…愛を試されている…

小部屋イベントめっちゃわろたww
「クマを弄んじゃイヤ〜ン!」からの「玲、飲むな」善ーー!!笑
ドリンクごきゅごきゅする番長と陽介可愛い。これ番長絶対下心あるだろ!
そして大事故…番長の美しい着地に笑った。
直後全滅したけどもっかい見たという。
ペルソナは選択肢本気で悩むわ〜。笑い的な意味で。

そして虫に蹂躙されたりライオンにスラッシュされたりしながら最終章へ。
うおおおおここでベイベきたーーー!!!
テンション上がりますなあ〜!
やっぱ先にP3とP4両方やっておいて正解だった…
でもP3Pに比べて石田さんの演技が優男寄りになっている気がする…
オルフェウスも命令と言うよりお願いっぽくなっている…ちょっとがっかり〜。
見た目優男なのに戦闘時は妙に男らしいのが良かったのに!

きっちり全滅したのでやり直しではあるけども、ハートの女王が言ってた我が王って善のことなのかな?
あと「ここから出してくれる」って発言も気になるなあ。
じゃあ女王というか、この迷宮作り出してるのは玲ってこと?

まあとにかくレベルを少し上げなくては…
レベル7ではさすがにちょっと無理だろうか…