1日26時間

ゲームの感想を壁にでも話してるブログです

ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス(6)ごーこんきっさ2次会まで

入り口近くの鍵かかった黒い扉が開いた。
「いざ愛の試練」って番長ノリノリじゃねえか!笑
扉の先で岩×5と戦闘。
メンバーは前衛に番長・陽介・真田先輩、後衛に湊君・雪子が最近固まってきた。
平均レベル15なんだがわあ〜チャージかけられたら一撃死する〜\(^o^)/
何度か全滅したけど陽介に付けてたオベロンを湊君に持たせてマハジオ砲台になってもらい辛勝。
石化無効持ちのアンドラスを付けてた番長にペトラアイが集中したのでラッキーだった!
しかし弱点じゃないマハガルでレベル2個上の湊君と同じダメージ出してた雪子はやはりガチのアタッカーばい…

階段下りて二次会へ。次の選択肢は「泣ける映画と言えば?」。
ワンニャンを選ぶと荒垣先輩か完二になりそうなので、スタンダードに悲恋ものに。
陽介は共感してくれたけど、ゆかりにはバッサリいかれた…笑

FOEの矢もそうだけど、罠系には一度かかってみると小さいイベントが起きて面白いね。

一度帰って依頼消化。
『食べもの泥棒を捕まえて』
よっ!名探偵!
直斗やりにくそうで笑った。
エリザベスの分かりやすい嘘泣きに狼狽えるテオ。テオは可愛いなあ。陽介といい、私は残念なイケメンが好きである。
肉ようかんを食べた完二の「まずいっス…」で海水浴の「かゆいっス…」を思い出してフフッとなった。

『矢のサンプルを手に入れて』
アイギス、なにもへし折らなくていいじゃない!笑
この時期のアイギスがやっぱり一番可愛い。
ドンマイ!であります!