読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1日26時間

懐古厨寄りのアラサーが睡眠時間を削ったゲームの記録。当然のようにネタバレしています

ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス(9)放課後悪霊クラブ弐ノ怪まで

運命の相手選び、雪子だけ見た!
P4Gで付き合っていたので思う存分愛を語ったり手を繋いだり抱き上げたりしてみたぞ(機械音声)
最終的には「親や旅館のみんなに連絡しないと…!」と結構乗り気な雪子。笑

次の迷宮、放課後悪霊クラブへ。
各所で怖過ぎるという苦情が見られたので(これのせいでペルソナQ投げたとか、これがあるのでレビューの星減らしますとか)どんだけ怖いんだと思ってたけど、別にそこまで言うほど大したことなくないか?
そりゃ実際に行けって言われたら嫌だけど(笑)
でも弐ノ怪の飛び出す人形は純粋にビックリした!

ザコ戦が若干めんどくさくて逃げ回りながら地図を描いている。
ペルソナシリーズにこんなこと言ってどうするという感じだが、サブペルソナをいちいち付け替えるのが面倒臭い…
所持枠が14しかないから、全員にサブペルソナ付けといて○○弱点の敵が多いから誰々を連れて来よう、とかもできないしなあ。
そもそも全員満遍なくレベルを上げるのも大変だし…
2周目はリスキー一択!と思ってたけど「イージーかノーマルでサブペルソナ縛り」とかも平均的にみんな使えて楽しいかもしれないな。