読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1日26時間

懐古厨寄りのアラサーが睡眠時間を削ったゲームの記録。当然のようにネタバレしています

ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス(10)放課後悪霊クラブ参ノ怪

雪子は完二×りせ推しだったのか!笑
P4Gではちゃんと直斗のことわかってたような気がするんだが。
完二×りせいいよな。親友も好きだし、そこからなんだかんだで恋愛ルートも悪くない。

陽介の1/3
>イケメンさ
陽介「うおっ…おっまえ、ちょ、照れるっつーの!」
クマ「お世辞クマ。センセイの方が優しいってこと、証明されちゃったクマね」
>残念さ
陽介「おい1/3ってかなりの割合だろ!?せめて1/5くらいにしてくんない!?」
ゆかり「…あんま減ってないな」
>ジュネス
陽介「はい言ったー。ジュネスはもう言いましたー。足しちゃったら2/3ですー。多すぎますー」
ゆかり「あ、1/3までならいいんだ…」

完二がりせに告白云々の話、ここはなあ「…なんでりせが出てくるんスかね?」とかいう反応欲しかったなあ!
りせの水着に興味ゼロだった時のノリで。

参ノ怪へ。
放課後だったはずなのになぜ病院に…
鍵を拾ったと思ったら消えたので
番長「手品の才能に目覚めた…!」
天田君「鍵は今必要なものなのになんで今消しちゃったんですか?TPOはわきまえてください!」
叱られた…(・ω・`)

千枝ちゃんがテンパるあまり「世界に肉が満ちあふれますように」とおかしな宗教家に。
稲葉市立病院のおばあさんの話題になったので、P4Gプレイヤーとしてはやっぱり「俺の知り合いだ」一択だよね!信じてもらえなかったが…

湊君が「ついにこの右目を使う時が」とか言い出したので「やめろ、危険だ!」と乗ってやったら「え?前髪払うだけだけど…」
全力でハシゴを外してくる男、いや、真顔でハシゴっぽいものをかける男、有里。

トイレイベント、個室選択肢が豊富だな。笑
クマのいる個室はもふもふ天国+湊君だった。
ロードして選び直そうと思ったらどうやら途中の鍵の扉の仕掛けを知らないうちに解いていたらしい…さすがにやり直すのは面倒なので今回は動画サイト見てみた。
>千枝→雪子マジ正妻…と言うかオカン…
>陽介→しがみつく美鶴先輩がかわいい。陽介のキレはイマイチ。天田君がイケメン!
>ゆかり→ゆかりがデレた以外は割と普通。アイギスにはもっと関係ない話して欲しかったなあ。笑
>順平→クマのとこもそうだがなぜここにわざわざ入ろうと思ったのか!P3P4で一番ガタイがいい人たちじゃないか…完二いないけど。