
1日26時間

懐古厨寄りのアラサーが睡眠時間を削ったゲームの記録。当然のようにネタバレしています

ドラゴンエイジ:オリジンズ(2)やっとキャラメイクできた!

ドラゴンエイジ

オッサン達と比較するとツルツル過ぎたので焦ったけど、すぐ後に出てくるギルモアさんがこの世界のイケメンぽい感じなので、彼を参考に作ってみる…なんか…この人…すぐ死にそうだし(酷い!)
グレイ・ウォーデンの試験(あるのか知らんが)とかで。

お兄ちゃんが妻子持ちで見た目30前後なので…
エイデン君は20歳前後のイメージで、周りからは「体も大きいし強いけど、中味はまだまだ子供だなー」的な評価を受けている感じ。
少年て言われてるくらいだし、あんまり年食ってはないだろう。

スクショが面倒なので、スマホで撮ってみた。

f:id:yuccasan:20160807110528j:plain