1日26時間

ゲームの感想を壁にでも話してるブログです

ドラゴンエイジ:オリジンズ(7)キャンプにて

アリスターに牛の骨やったらいたく感動されてしまってなんだか逆に悪いことした気分に。

キャンプが使えるようになった。
アリスターによると、ダンカンさんは寿命が近かったみたい…どちらにせよ、近いうちにオーズマーに潜って死ぬことになっていたんだなあ。
ところで冬の外灯を舐める話(笑)
うちのエイデン君もその辺に関してはお子様設定なのでアリスターをからかえなかったのでした。

ラビットのところに行くとアリスターが威嚇されていたり、スタンが意思疎通を図っていたり、食べかけのウサギを下着のバッグに入れられたモリガンが怒りに来たりして話しかけるのが楽しい。
怒り心頭のモリガンに対して「ということは下着なしで過ごさなければならないわけだな」とか「普段はもっと臭いもんが入ってるだろ」とかって選択肢あって酷いなこのゲーム(褒め言葉)
犬に向かってマバリの歴史?について真面目に語るアリスターも良かったけど、ラビットが言葉を理解しているのを見て「さすが真の戦士…」とか言ってるスタンがめちゃ可愛かった(笑)

そう言えばモリガンといつの間にか付き合っていることになっていた。なんでや。
元々モリガン狙いだったからいいんだけどさ。