1日26時間

懐古厨寄りのアラサーが睡眠時間を削ったゲームの記録。当然のようにネタバレしています

PS4新型はやくー!

討鬼伝2、極で散々鬼倒しまくったのでもういいかなあと思っていたのに、時継に一目惚れ&福井裕佳梨さんが出てるので一気に欲しくなった。
私は声優さんてベテランの有名な人以外はほとんど知らないし、ましてや声優さんでゲームを選ぶってことあまりしないのだが、福井さん出てると気になってしまう。DFFのティナの時から好きなんだよ〜(山ちゃんも大好きだけど、彼を気にかけてるとキリがないからなー笑)
ちょっと儚げな声なのに、本業?グラドルさんってのがちょっとギャップあってイイ…!
あと昔どっかで見たんだけど必殺技ボイスの練習のために田んぼで叫びまくったってエピソード好き。笑

子供が起きてきてもすぐ中断できるし、狩ゲーならvita版かな〜と思ってたんだが、PS4にはリモートプレイがあるんだった…!
あれ別室でもいけんのかな?と思ったらそんなレベルじゃなかった。
外出先でもできるんか…すごいなぁ…

9/7?9/13?、新型PS4の情報お願いしまっすSONYさん!
できれば年内に発売してねSONYさん!
それまでにオリジンズと2終わらせとくから!!