読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1日26時間

懐古厨寄りのアラサーが睡眠時間を削ったゲームの記録。当然のようにネタバレしています

ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス(15)時計塔8〜9階

遂にナビボイス制覇しちゃった!笑
マーガレット、全滅すると「ガッカリですわ」って言ってくるんだけど、陽介が最後だったから?さすがにかわいそうw
ところでテオの陽介戦闘不能→全滅ボイス「もうガッカリとは申しません、安らかにお眠り下さい」ってお前戦闘不能やらステ異常の時わざと言ってたのかよ!笑

前にも書いた気がするが、マリーはペルソナQの方がはっちゃけてていいなー。
でもP4Gに比べてポエムがちょっと長いのでマーガレットに用がある時に流れるとまだかよ…!ってなる。

時計塔8〜9階の地図作成中。
陽介は本当いい奴だなー。そして番長のこと好き過ぎだろう。笑
1フロアが狭いせいかちょいちょい校内散策が追加されていいね。
女子会に参加する番長「混ぜて混ぜて〜(ハート)」はさすがにキャラ崩壊甚だしいのでやめておいた。笑
ちなみに選んでみたらゆかりちゃんに「キモっ」って言われた…これは仕方あるまい。

今更気付いたんだけど連鎖ダメージってチャージが乗るんだな。強いなー!
郷土展最深部のボスは陽介のテンタラフーが効いたのでなんとか勝てたけど、おまつり野郎強すぎでしょ…