1日26時間

ゲームの感想を壁にでも話してるブログです

ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス(16)時計塔最終階到達まで

時計塔最終階についに到達!8〜9階はなかなか歯応えあったー!
クモのギミックとか上下する床のギミックは面白いね。私の嫌いなワープ床がなくてよかったわ。
ところでこれ「最上階」じゃないのかな?笑

おお、善がナウシカに…
生きることは変わること、って言葉は私も好きな言葉だ。
しかし結局P4ストーリーが完二メインとは驚いたなあ。いや私完二好きだしP4Gでもスタメンだったけど、普段推されてて人気もあるのは陽介とかりせちゃんとか直斗あたりじゃない?
今回もこの辺をメインに据えるのかなーと思ってたら最後まで完二メインでびっくりした。

明日は地図埋めして引き継ぎ要素確認しておまつり野郎とエリザベスくらいは倒せたらいいなー。番長レベル52なんだがやっぱりレベル上げ必要かなぁ…