読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1日26時間

懐古厨寄りのアラサーが睡眠時間を削ったゲームの記録。当然のようにネタバレしています

ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス(18)ラスボスに挑戦

ペルソナ

神様体力ミリのところまで行ったのに、メギドラオン連発はひどいよー!!( ;´Д`)
そこまではランダマイザ掛けとけば攻撃は大したことないから、結局あれに耐え切れるかどうかなんだろうなあ。
1ターンで全員瀕死だもんなあ…ちょうどメディアラハン使える湊君がカウントで沈んでたという…
このままレベルを上げずに倒せたら気持ちいいだろうなーとは思うんだけど、さすがにすぐ再挑戦する気力もないので(笑)一旦3DS修理に出すかな?

次はあの辺で湊君を満タンで待機させとかんといかんな。あとチューインソウルもっと持って行こう…連続プリンパが地味にヤバイので陽介にメパトラ持たせてもいいかもしれん。番長と真田先輩のデスカウンターがかなりのダメージソースだったのでwそれも付けようかなぁ。
しかしチャージかけた真田先輩が混乱した時は血の気が引いたよね…笑