
1日26時間

懐古厨寄りのアラサーが睡眠時間を削ったゲームの記録。当然のようにネタバレしています

ドラゴンエイジ:オリジンズ(8)デネリム

ドラゴンエイジ

さて、エイデン君はデネリムをうろうろ。
暗殺とか死体捨てとか、ロールプレイ的にはブラックな仕事はあんまりしたくないんだけどな〜。
貴族の坊ちゃんが切羽詰まって裏稼業を…というのも悪くはないが、まだそんなに切羽詰まってるようには見えないし。
イグナシオさんの依頼、キープの項目にもなってるけど、2とインクイジションにどれくらい関係あるのかしら。

今のところモリガン、レリアナ、アリスターの若者?パーティーがメインなんだが、モリガン他メンバーとことごとく仲が悪いな!
アリスターとレリアナはともかくスタンくらいは気が合いそうだなと思ってたんだが。
でも犬にはちょっとだけ優しいモリガン…本当にちょっとだけ。笑

レリアナの好感度が上がったからか、マジョレーンから狙われるクエストが発生。
彼女を好きだった?という選択肢があったので選んでみたけど、あっこれもしかしてLOVEの意味での好き??