1日26時間

ゲームの感想を壁にでも話してるブログです

3DSが戻ってきた

3DSが修理から戻ってきた!
夏休みの直後だし結構かかるかもなーと思ってたけど、意外と早かったな。
イヤホンジャックの他にもタッチパネルとパカパカするとこの蝶番、スライドパッドも壊れていたらしく、一緒に交換してもらえたみたい。
保証はとっくに切れていたのでイヤホン修理分はもちろん掛かったけど他はゼロ…任天堂太っ腹だなぁ。

試しにペルソナQ起動してみたら
なんじゃこりゃーーー!!
めっちゃいい音…と言うか、今まで聴こえなかった音が聴こえる!笑
こんなもんと思ってたけど、左だけじゃなくて全体的に接触悪くなってたんだなあ。
4000円は痛かったけど修理して良かった〜。