1日26時間

懐古厨寄りのアラサーが睡眠時間を削ったゲームの記録。当然のようにネタバレしています

ドラゴンエイジ:オリジンズ(14)モリガンがかわいい

コナー救出後個人クエストをいろいろ。

あとはシェイルとウィン(とゼブラン?)のクエストのみ!
フレメスさすがに強かったなー。
回復間に合わないのでウィン操作で補助と回復かけまくって勝利。
最後エイデン君のとどめカッコよかった!

フレメスを倒した後モリガンと話していたら愛について聞かれた。
ふふふ恋しちゃってるねこれは!
「私は他の女とは違うし時間を費やすのは無駄よ、あなたも私が時間を費やすのに値しない」
これ「私なんかよりもっと普通の女と恋愛した方が幸せになれるわよ…い、いや、この私にはあなたなんかじゃ釣り合わないって意味だし!?」てことだよね(笑)
フレメスの話をしていて「これからもずっと守る」と言ったら「そんな約束を気軽にしない方が…」って戸惑われた。
モリガンかわいい…

メインクエストは聖灰を手に入れたところで肩凝ってダウン。
イーモンさんごめんね!