1日26時間

ゲームの感想を壁にでも話してるブログです

ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス(19)P4編クリア

だいぶ空いてしまったけどペルソナQ、P4編クリアー!!
まあわかっちゃいたけど、記憶なくなるのは寂しいよね。本編があるから街ですれ違うとかも微妙なところだしねぇ。
でも記憶なくても確かに変わってるってところは落とし所としてはいい感じに落ち着いたかと思いました。ラストの完二とりせちゃんのとことかね。
しかし結局最後まで謎の完二推しだったな。完二好きだけどさ(笑)
菜々子の読んでる本はアリスなのね。あれを番長が買ってあげたってことは…

善と玲は番長たちの時代では生まれ変わったりしているのかなあ(確かちょっと昔の話だったよな?)
これも本編があるから仕方ないけど、匂わせるくらい欲しかった気もするな〜。お祭りゲーだし多少捏造しても文句ないよ!

P3編、時間を置いて地図全消しでやるか、地図引き継いで細切れにやるか迷い中。。