1日26時間

ゲームの感想を壁にでも話してるブログです

ドラゴンエイジ2(5)仲間揃った?

アンダースの後イザベラ、フェンリス、メリルを仲間に。
なんか全員一癖ありそうですなあ。それに比べてアヴェリン・ヴァリック・弟妹の安定感よ…
ともあれ、とりあえずこれでみんな揃ったかな?
メリルが思ったより可愛くてなあ…声って大事だな…ちょっとコミュ障っぽいとこといい、エルフの人外感を補って余りあるかわいさ!カーヴァーはメリルのこと気にかけてるみたいだ。
まあ髭面デフォ顔のギャレットとロマンスしようとするとどことなく罪悪感があるんだけど…兄さんシスコンなので尚更…
イザベラを教会に連れて行くと自分の讃歌作ったりしてて、この人案外お茶目だね。笑

兄さんルートはベサニーがいるので、魔道士寄り・アンダース友好で行くことにした。と言うか人当たり悪くない人なので基本みんな友好。でもイザベラは純粋で可愛いベサニーを薔薇の館に誘ったりするから敵対で。笑
ロマンスはどうしようかなあ。ああベサニーとロマンスしたい…なんで妹なんやベサニー…いや妹だからいいのか…?
シスコン…でも妹は攻略できない…主人公の声は浪川さん…うっ頭が!笑

姐さんの方はアンダース、フェンリス、アヴェリンと敵対。イザベラ・ヴァリックとはなんか気が合いそうなので友好。
メリルには姐さん優しくしそうな気がする。こっちではベサニー死んでるからね。