
1日26時間

懐古厨寄りのアラサーが睡眠時間を削ったゲームの記録。当然のようにネタバレしています

ドラゴンエイジ インクイジション(13)仲間たくさん


アイアン・ブルが仲間に。
ブルさんレリアナ好きなの?笑

キュンがセダスを征服したらセラとヴァリックはこうなる。


ヴィヴィエンヌに会いに行く。
鉄の貴婦人かっちょいー!
ちなみに突っかかってきた貴族は「どうでもいい」と解放。
代わりにヴィヴィエンヌが口でケチョンケチョンにしてた。姐さんと呼ばせて下さい。

この構図なんかかっこいいな。


作戦会議見ててちょっと思ってたんだけど、カレンてもしかして脳筋?笑
このクエストはジョゼにお願いしました。

リデの後継者シリーズはカレンにお任せした。


ヒンターランドでブラックウォール発見。
なんだこのかっこいい発言。

ブライトの間エイデン君とアリスターはリオーダンにしか会わなかったけど、ブラックウォールもいたの?