読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1日26時間

懐古厨寄りのアラサーが睡眠時間を削ったゲームの記録。当然のようにネタバレしています

ドラゴンエイジ インクイジション(16)未来にて

ああああああ
設計図はあるし欲しかったらまた作れるやん☆と思ってDLCユニーク装備売ってしまった…
説明書きがあるのはもらったやつだけだったのね…
ユニーク装備集めてたのに…
売る前のデータはあるけど10時間以上やり直す気にはなれなかったので、他のDLC装備ごとなかったことにしといた。

追い詰められたアレクシウスにどこかへ飛ばされてしまったイヴリンとドリアン。
ドリアン曰く時空転移させられたらしい。なんてこと。

えっちょっと怖いんだけど!
この人レッドクリフの酒場の近くにいた人だよね?

魔道士2人ではなかなかしんどく、途中何回か戦闘不能に(ドリアンのスキル振り忘れてた)
これメインクエ中はゲームオーバー画面変わるっぽいな…と思っていろいろ見てみたら

冒頭カサンドラと2人の時にゲームオーバーになるとコレだった。



今回カサンドラヴァリックをパーティーに入れていたんだけど、2人はこの時代の存在らしい。レッドリリウムに汚染されとる…

フィオナもいた。彼女曰くここは1年後の未来だそうだ。

これはヴァル・ロヨーにいた教母かな?
拷問で殺されてしまったようだ…

ん?生贄??


レリアナを発見。1年でなぜこんなに老けとるんだ!?と思ったら、コーデックスによると実験体にされて皮膚を剥がされたようだ…ヒイイ。
そんな中でも脚で大の男絞め殺すレリアナさんの脚力ぱねぇ…

レリアナを加えてアレクシウスを探す。
イヴリンを嫌ってた女魔道士が自らシェイドに…もう片方の男の人は誰だかわからんかった。


いい加減気が滅入ってきた。今度は誰だ。

わあああコナーが!!
ドリアンが「彼は悪魔に最後まで抵抗した」と…ううコナー…