読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1日26時間

懐古厨寄りのアラサーが睡眠時間を削ったゲームの記録。当然のようにネタバレしています

ドラゴンエイジ インクイジション(18)天の亀裂閉じたけど

ドラゴンエイジ


ドリアンと会話。
なかなか面白いキャラだなー。笑
でもここは「調子に乗るな」って言っといたw


おお、セバスチャン!
相変わらずアンドラステ狂(誤字ではない)だな!
姐さんとはどうなっとるんだー!!

この作戦、何するの?よくわからない…

レベル上げ兼ねて嵐の海岸へ。

なんかこの人やたら強かった。鍵落とした。

絶景だなー。

しばらく探索して、飽きたのでメインクエ進める。

よーし、イヴリンちゃん亀裂閉じちゃうぞー。

ソラスが仕切ってくれてます。

うりゃー。

うおおおおお!

てなわけで意外とあっさり天の亀裂閉じました。

ダンやスレンさんも浮かれている。

と思ったら敵襲!まあこのまま終わるはずはないと思ってたけども。


誰か来たっぽいんだがなんかちょっと笑った。そりゃそうだ。

おぉ、コール遂に登場!
思ってたより少年ぽいな。もっとガタイいいイメージだったわ。



ん?サムソン?
サムソンて2に出てきた半分リリウム中毒の人??


とりあえず、おー。