読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1日26時間

懐古厨寄りのアラサーが睡眠時間を削ったゲームの記録。当然のようにネタバレしています

ドラゴンエイジ インクイジション(22)審問官になる

ドラゴンエイジ


イヴリンちゃん審問官就任@スカイホールド。


「私が平和のために力を尽くして魔道士の模範となる」的な選択肢を選ぶ。


イヴリンかっこいいぞー!
まあそりゃそうだよねえ、
・講和会議でただ1人生き残る(その場にアンドラステらしき女性の目撃証言あり)
・手の印で裂け目を封じちゃう
・未来に飛ばされたのに帰って来る(ついでに魔道士を味方に)
・ヘイブン襲撃で勇敢に戦い村人を救い、コリーフィウスを引き付けて雪崩の中に消えたと思ったら奇跡の生還
…こりゃみんな希望にしちゃうよね(笑)

さてヴァリックから提案が。


これはもしかしなくてもホークのことだよね。
確かにカサンドラブチ切れそう。笑