読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1日26時間

懐古厨寄りのアラサーが睡眠時間を削ったゲームの記録。当然のようにネタバレしています

ドラゴンエイジ インクイジション(25)スカイホールド探検その3



作戦ふたつ。
徴兵とかそういうのはカレンが得意そうだよね。
次の周で違うの選ぼうと思ってたから記録したかったが、作戦全部載せるのはやっぱりちょっと面倒だな。

ジョゼと会話。

ヘイブンについて話し合う。ここの台詞のとこがすごく悲痛な感じでなあ…

別件のイベント。ジョゼの愚痴大会。


本当ベタなんだけど、ジョゼのこういう所が可愛いんだよなー笑

これ選択肢見るに絶対1時間以上いるよねw
2周目マクスウェル君でジョゼ落としたいが、結婚したら確実に尻に敷かれるなwむしろレリアナとかカサンドラの方が夫をたててくれそうだよね。

まあ、ストレス溜まるお仕事だろうからねぇ。
ちなみにジョゼのレリアナ評。

確かにレリアナの歌のイタズラ(?)は酷かった…そして楽しそうだったw

ドリアンと会話。
ドリアンのいるとこすごいいい感じの場所だよね。落ち着きそう。

フェリクス亡くなったのか…そうか…

ソラスのとこ行ったらフェイドに連れて行ってくれた。
よくわからんが、とりあえずイヴリンはよくわからん存在らしい。

目覚めると自室。
えっなんか綺麗になってる!?
外に出てみたら修理が進んで行けなかったところに行けるようになったようだ。


酒場の変な歌。…メアリデンさんが作ったの?笑

ビアンカの名前もちゃんと書いてあるところがなんかいいね。
レリアナ審判でヴァリックが「おいおい、俺たちを仲間外れにするなんて酷いじゃないか!お前もそう思うだろビアンカ?」とか言いつつ、みんなでワイワイ弓術大会やってるとこ想像したら楽しそう。笑


セラの部屋可愛いよね。

スカイホールドから出られないんだが…笑