1日26時間

ゲームの感想を壁にでも話してるブログです

ドラゴンエイジ インクイジション(26)カサンドラ・ドリアン個人クエスト

ダグナのこと書き忘れてた気がする!

立派な研究者になったんだなあ。しみじみ。この姿をエイデン君に見せてやりたいもんだ。
きっとレリアナが手紙に書いてるかな。応援してたもんね。

サンダルのことかー!!笑
今回ボーダン親子出ないのかな?2ではオーレイに行くと言っていたが…

剣と盾の新刊を持ってヴァリックと一緒にカサンドラのところへ。

てっきりカサンドラをからかいたいだけなのかと思ってたら、ホークの件の仲直りをしたいと言うヴァリック
本当ヴァリックはいい奴やな〜〜

ああ、やっぱりアヴェリンだ(笑)

恥ずかしがって受け取らないカサンドラに「いらないなら別にいいんだ、確かあの後騎士隊長が…」等とネタバレしようとするヴァリックを止めるカサンドラw

wwwwwwwww
このタイミングで好感度上昇のメッセージ、絶対わざとやろwwww

カサンドラをひと通りからかったところで、ドリアンが実家から呼び出しを食らったと言うので一緒に行くことに。

うん、まあ、ロマンス対象が男だけだとは知ってたけど改めて宣言されると破壊力でかいな(笑)

人間としてはイヴリンちゃんのことを気に入ってくれているみたいだけど…

なんでもお父さんがブラッドマジックでドリアンが女の子を好きになれるようにしようとしたらしい。

割と危険を伴う感じだったらしく、息子より世間体の方が大事なのかよ!的な感じで怒っているドリアン。

でもとりあえず、イヴリンちゃんのことは友達として認めてくれたようだ。

玉座に座って初・裁判。

記念すべき第一回はアレクシウス。
未来のみんなには悪いんだが、結局私は彼のことあまり嫌いになれなくてなー(・ω・`)
審問会で魔法の研究させることにしました。
ドリアンが話してくれたんだけど、アレクシウスの妻と娘はダークスポーンに襲われて死んじゃって、残ったのがフェリクスだったらしい。
元々はちゃんとした人だったそうだし、コリーフィウスに協力する動機だったフェリクスも死んだ今、変なことする動機なさそうだしね。

しかし偉そうだな!笑