読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1日26時間

懐古厨寄りのアラサーが睡眠時間を削ったゲームの記録。当然のようにネタバレしています

ドラゴンエイジ インクイジション(28)スカイホールド探検その4、セライベント少し

ドラゴンエイジ


スカイホールドの中でちょいちょい聞いてた愚痴、あれコールの仕業だったのか。笑
ちなみにこれは「窓際に誰かがプラム置いててクモがたかってた!」って中庭で誰かが愚痴ってたのね。
コールがクモに餌をあげようと置いてるとこ想像したらかわいい。

セラのイベント。
この貴族は密偵にしたんだけど「セラ、殺していいぞ」バージョンも見てみた。


ついでに鬼畜選択肢も選んでみた。冷静過ぎです。

イベントが終わったら少し仲良くなった模様。

ヘイヴンで助けた人たちはランダムで出てくるのかな?

あ、アダンさんだー。

ヘリズマさんも有能みたいだけど、寂しいよー。


メアリデンさんに話しかけられるだと!!
意外と気さくな感じの人だった。

カレンに「キスした日までどれくらい我慢してたのー?」と聞いたら

これもしかして「スカイホールドには(惹かれてる人)いない」って「審問会にはいるけどね」って意味だったの!?
中学生みたいな駆け引きだな!笑

「あんまり上手くないだろう(話の流れ的にキスがってこと?)」からのこの台詞。ベタですなあー!
アリスターといい、なんなのこの会社、いい年こいて童貞臭いにーちゃんキャラ好きなの?私は好きだけど!?笑
あとは貴族だけど気にしないか?みたいな会話もあった。ベタですなあー!

さてスカイホールドの方は庭を改築できるようになった。

悩んだけど、ここは教会の庭園で!
士気大事!

でもどこが変わったのかイマイチわからない。

いい匂いのするハンカチをもらったらしい。笑