読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1日26時間

懐古厨寄りのアラサーが睡眠時間を削ったゲームの記録。当然のようにネタバレしています

ドラゴンエイジ インクイジション(34)セラとイタズラ大会

ドラゴンエイジ

部屋にいるセラに話しかけるなり、イヴリンには問題があると言う。


なるほどね。てかやっぱりコリーフィウス言えてないw

なぜそうなる!笑

とイヴリンが言うと、だから誰も疑わないよと言うセラ。

まずはカレンの部屋。
何か仕掛けるのを断ることもできるけど、面白そうなので乗ってみることに。

エロ本でも挟むのか?と思ってしまった私をお許し下さい。
でも訳がおかしいのか、結局何をしたのかよくわからない…

どうやらセラにも思うところがあるらしい。

次はジョゼの部屋。
訳では「神経質な姉ちゃん」ってなってるけど、これセラ「プリティーパンツ」って言ってない?気のせい?笑


この時のセラの笑いがゲヘヘ!って感じで(笑)
ドアの上にバケツって、小学生かw

レリアナにも何か仕掛けようとやってきたら、ソラス?に見つかりそうに。
ここで正体をバラすこともできるけど…

イヴリン「ゴー!」
セラ「ブッ!ハハハハ!」
すげー楽しそうw

酒場に戻って乾杯する2人。

ちなみに、イタズラを全部やめさせると「つまらない奴」、1つだけさせると「たまには面白い奴」という評価をいただきます(試した)

審問官や顧問たちを皆にとって身近な存在にしたいと考えての行動だったらしい。


パイ投げするイヴリン見てみたい。コリーフィウスはもっと見たい。
でもこの時代パイ投げという概念あるのか?笑

とそこへ…

怒りのジョゼ登場wwww
(ちなみにここでカレンにイタズラ実行→ジョゼのイタズラ止めると誰も来ないまま終了。カレンの反応も見たかった!)

「審問官がやったんだもんねー!」ってサッサと逃げやがったw
…やっぱやりたかっただけだろ!笑