1日26時間

ゲームの感想を壁にでも話してるブログです

ドラゴンエイジ インクイジション(35)対フェレルデン・フロストバック


火の玉食らいつつ楽しそうなブル。
さてはドMか!

装備もだいぶ充実したし、ちょっと挑戦してみることに。

メンバーはイヴリン(魔道騎士)、カサンドラ、ブル、コール。

ブルがめっちゃ嬉しそう。笑

魔道騎士は攻撃で障壁強化するスキルがむちゃくちゃ強いらしいんだけど、スキルポイント足りなくてまだ覚えてない。
ほとんど使ってないスキルも出てきたし、そろそろ振り直そうかなぁ。
大体障壁→たまに精霊の剣→アイスタッチ→フラッシュファイア→通常攻撃→障壁→以下繰り返し って感じなんだよね…
フェレルデン・フロストバックは氷が効くみたいだ。ドラゴンはみんなそうなのかな?

カサンドラだけ残して全員ぶっ倒れて9割諦めた瞬間もあったけど

やったー!
普通のポーション尽きて初めて自動回復ポーション使った…(意味もなくケチな私)

ブル喜んでるけど、あなたが一番床ペロしてたんですからね!!

やっぱりドMだろ!

ドラゴンを倒して帰ったら、ブルが飲みに誘ってくれる。


飲めと言われたら飲むしかないだろ!(体育会系)
戦ってる時なんか叫んでたけどどういう意味?って聞いたら

おいおいwクナリのスラング的な感じなのかな。

あとはクナリとドラゴンの話しつつひたすら飲む。

なんかこのセリフカッコイイ…!(中二病

完全に酔っ払いじゃないかww

この後ブルにヒョイって肩に担がれて帰ったらいいと思うの。
1人にするのアレだからってカレンとこ置いてく→酔っ払いに散々絡まれた挙句ベッドを占拠されて頭抱える指揮官とか超おいしいですよ!(ベタベタ)